
ToS

目指すはタオイスト

平日はログインして、アイテムの整理したり、イベントしたりで終わってしまうことが多いのですが、ようやくここまで来ました。

tos1.jpg


ザルチャイを取らずにオークラス4まで取ってしまってるんですけど、ちょっと早まったかな?
まぁ、ザイバスとかメルスティスがあれば仕事できるでしょうと踏んでるのであまり気にしない。
といっても、基本的にソロで走り回っているタイプなので、メルスティスを使ったことがないですね、今のところ。
レベルも高くないですし。
気持ち的には、200超えれば十分高レベルだと思ってるんですけどね。

野良の狩りPT混ざってみたいとは思うんですけど、クレ枠に入る自信がない程度に支援の経験がないので(今までのネトゲでも)中々入れないです。
クレ枠すぐ埋まるっぽいですし。そもそも狩るなら、守るより狩りたい派。
どうして脳筋なのに支援職を育ててしまっているのか、自分で自分に突っ込みたい。
いや、ガチ支援はむしろウィズ系なんでしょうけど・・・。

ToS

久しぶりにネトゲブログなんぞを始めてみる

とりあえずもう年単位で放置していたこのブログの過去記事を全て隠してみた
何年放置してたって?
すごいよ、最新記事が2010年だったよ

実に黒歴史になってた
羞恥から読み返しすら出来なかったからね

こわい


とりあえずある程度大雑把に調整してみた
リンクも色々外したけど、とりあえずアドレス生きてるのは残しておいた
しんでるも同然だったけど、一応相互になってるので

ブログ名変えたけど



今まではTWブログとしてやってきたけど、とっくにTWは引退をしています
これからはTree of Saviorメインのブログとして書いていきたいと思ってる

でも多分かなり放置気味にはなると思う
何故ならネタがあまりないから

Latest

